7月14日 元気に育ってます!

ゴーヤ君、ただいま9センチ
順調に太ってきてます

ごーや110714_065914

コメント

はやく、ゴーヤチャンプルーが食べたいなあ・・・。


チャンプルの具になるほど大きく育つかしらん★
祈っててね!(@_@)

ゴーヤ育ててるんですね。

すばらしいです。

白ゴーヤというものがあるらしいのですが
これにも挑戦してみては、いかが?

Kさん
ご無沙汰です!夏バテしてないかな?
Kさんは細いから心配~^^;
ゴーヤの茎は栄養不足でガリガリですが、
実は着実に大きくなってるよ!
といっても、そろそろ限界かな★
白ゴーやも見たことあります。面白そう!
どんな味か、食べてみたいわ♪
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク