7月2日 散歩中の出会い

久しぶりに午前中早めのお散歩へ。8時台はまだ涼しく気持ちいい

あ、そういえば七夕が近いんですね
童心にかえって、久しぶりに短冊に願い事を書いてきました
七夕IMG_0009



この季節は、いろんな鳥の幼鳥や、さまざまな花や実がいっぱいで楽しい。


            キュートな子猫ちゃん グリーンプラザの裏にいっぱいいました。
            子猫IMG_0012



「かわせみの池」にすむカルガモの赤ちゃん。草むらからなかなか出てこない
かるがも110702_095354



               なんの花 まるで花時計!
                     作り物のような花が「かわせみの里」そばに。
                     (これは「トケイソウ」だそうです。かわせみの里お兄さんより)
               花時計MG_0018



赤い宝石みたい ヤマモモの実がたわわに。美味しそう
      ハナモモ110702_092216


今日のお昼は、珍しく私が作りました。夏野菜のジャージャー麺風。
麺はひやむぎを使用。ピリ辛で夏にはぴったり♪ 美味しかった!
0906.jpg

参考にしたレシピはこちら↓
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/U010294/

コメント

かわいい子猫や植物よりも、やっぱりボクはジャージャー麺。
イケメンのボクらしいでしょ。

しゃあさん
夏はこういうものが食べたくなるよね!
おうちで作ったら、おとうさん株あがるでぇ~♪
(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)