FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

両親をランチに招待しました☆
お土産に高級ビールと高級焼酎をいただく。こっちのが高いやないか~^^;

さぁ出来上がりましたよ! いっただっきま~す♡(~o~)
20070624150645.jpg

今日のメニュー。爺のお得意のパスタ2種です。
左が納豆と青菜の和風スパ、右が明太子と蟹のクリームスパです。
20070624150831.jpg

今日もとっても美味しくできました♡ 両親も大満足!!(^O^)/

次回は母のリクエストにより、お好み焼きに決定しました!
皆様乞うご期待☆
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

<< 爺直伝! | ホーム | 収穫あり >>

コメント

いいなあ。

日曜出勤の続くボクは 迷いました。
ランチは 「トマトとバジルの冷たいパスタ」にするか
「コンビーフと茸の卵炒め」にするか・・・・。
まぁ ボクの 午前中の主な仕事は ランチの選択
勿論 午後の仕事は 晩酌の肴の検討です。

断腸さんに相談すれば スグに解決ですね。
呑ねぇが 羨ましいゾ。

んで、結局どっちを選択したのかな~?
どっちも美味しそうだね(^_-)-☆

パスタのレシピは近々ブログにアップするかも。
お休みの日 家族にこれをふるまえば、株が上がること間違いなし!!
お楽しみに♪
(^^)/~~~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム