FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今朝はあいにくの雨
かわいそうに、土曜だが爺は出勤です
咳もよく出るし体調はいまいちだが、がんばって出かけて行った。
珍しく自転車を置いて電車で。体力温存しなきゃね。がんばれ♪

わたしは久しぶりにガッツリ寝坊。10時すぎ起床。あぁ幸せ。。

ベランダに出てプランターをチェック。
あれ?びっくり! ミニキュウリがいつの間にやらこんなに成長してた
立派立派  110611_104417.jpg

さっそく収穫。 半分に割って、爺と味噌をつけていただきました。
新鮮だから美味しかった


夜はビーフシチューを作ったぞ!(これまた珍しい)
じゃがいもがなかったので、やわらかく煮た豆を入れたら美味しかった
ニラとツナのさっぱりサラダも添えて。
シチュー110611_173810
スポンサーサイト

<< 6月12日 菖蒲が見頃ですよ  | ホーム | 6月9日 今度は爺が・・ >>

コメント

ミニキュウリ収穫おめでとう☆

相次いで風邪引きさんで大変だったね~。
天候不順だから治っても油断しないように。






そうそう。やまびこ姉さんの言うとおりですじゃ。

って、ウチも嫁様が風邪でダウン。
ちょっと、いいとこ見せるかな。

びこさん
ありがと!ミニキュウリ可愛いでしょ(#^.^#)
唐辛子も一本なっていました。
収穫ってたのしいよね~♪
びこさんも忙しいからくれぐれも体調気を付けて☆(*^^)v

しゃあさん
おやおや、せーらさんもお風邪とは・・(>_<)
じゃぁ栄養のあって消化のいいもの作ってあげて♪
野菜スープもおススメよん!(^^)/~~~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム