6月5日 菖蒲花見の宴

今年も菖蒲まつりが始まりました
まだ咲いている花はわずかですが、はやばやとデルタの宴会
びこさんろくさんとは久しぶりの再会!
すじゃさんはあいかわらず元気いっぱい!
デルタ参加2回目のJAZZさんも、今やすっかりデルタメンバーの一員に。
なにより、わたしも爺もデルタメンバーと集まってワイワイやるのが一番楽しい
またやろうね

デルタ
               デルタ2

スポンサーサイト

コメント

菖蒲の傍での宴会楽しそうですね。お髭先生もお元気で安心致しました。

あ~。楽しそうだなぁ。
行きたかった・・・。

しかし・・・。さすがデルタの皆さん。熱心に花に見入って・・・・?
って、おいっ!。また飲み会かっ!?
う~。やっぱり参加したかった。(同じ穴のムジナ?類は友を呼ぶ?)

相子さん
爺やがご心配おかけしておりマス。。m(__)m
本人ブログが開店休業状態ですので、時々こちらで
元気な姿をお見せするようにいたしますっ♪(^^ゞ

しゃあさん
だってーお花はまだ1分咲き以下だったしー(-_-)
久しぶりに会ったからお喋りには花が咲いたよ★
次は是非!(^^)/~~~

いろいろお世話様~!

菖蒲は満開より、昨日くらいの方が風情があって好き。

しゃあさんの髭面写真にはびっくり。今度本物を見たいぞ(^^)

びこさん
久しぶりに話せてよかった!ホントに1年くらい会ってないんじゃないかしらん!?(@_@)
やっぱ顔見て話すだけでホッとするネ★^^
また近所へきたら気軽に声かけてね!
これから「しゃあ爺」と呼ぶことにしよう_(_^_)_

新潟出張がなかったらなあ。
次は参加したいです。

Kさん
相変わらず日本全国飛び回って忙しそうじゃのう(';')
次回は是非♪
なぜかKさんが書き込みしてくれるときは私っていつも風邪。昨日も高熱でウンウン☆
不思議だねぇ!?(*_*;

熱は下がりましたか?

この書きこみで、また、病気になってしまわれて
はいけませんね。
なんでやろね。
決して呪詛の力なぞありませんから。

Kさん
そうなの?てっきりKさんの呪縛かと・・(うそぴょん!)
おかげさまですっかり良くなりました♪
でも今週末はのんびり過ごそうと思います^^
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク