5月12日 ちょっと早いお祝い

今日は両親と4人でミモザ会食
1週間ほど早めですが、両親のお誕生日のお祝いをしました

母は来週で75歳、父は74歳になります。おめでとう!
今年もふたり元気にお誕生日が迎えられて何より♪
両親110512_202429

真ん中のキャンドル付き大きいケーキはシェフからのサービス☆
うれしいよね


しかしうちの両親はほんとうによく食べます。
いや、いつもは抑え目にしてるらしいが、フルコース出されてもぺロリです。
私のが全然食べられない・・・うぐぐ


私が前菜でとった山もりのムール貝。
ムール貝110512_185249
スポンサーサイト

コメント

お誕ぞー日。おめれとー!

なんかオレ。ヨレヨレっす。
ムール貝、食べたら治るかも。

しゃあさん
ムール貝はちょっと塩気がきつかったからしゃあさんはおあずけ~っ★
金・土と、お仕事お疲れ様!
今日はやっと爺に会えるね~♪_(_^_)_

どうもっす。
本日は、ありがと!&ごっそさんでした。
でっかいスッポン、驚きました!

まあ、土曜は忙しかったのは、15時くらいまでですね。
その後、娘と大声大会になり、声がガラガラに。
周りで見ていたギャラリーは「変な親子」と思ったでしょうね。

しゃあさん
こちらこそ車出してくれてありがと!
鳥は不発だったけど、いい運動になったよね♪
声枯れの原因には笑ったわ★
でも風邪もあるかも。お大事にね!(^^)/~~~
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク