収穫あり

水元公園へいつものお散歩。バードウォッチングの辺りに行くと、
立派なカメラを備えたおじさまがいて、会話が弾む。
撮られた写真を褒めちぎったせいで気を良くされたのかしらん!?^m^、
素晴らしいかわせみの1ショットをいただいちゃったもんね~♪
これは最近かわせみ好きのお母さんに是非あげよう☆
びこさん、これがかわせみだよ~(~o~)
20070624145237.jpg

公園そばにある洋食料理店「NAKAMURA」へ。
こじんまりしたとても雰囲気のある隠れ家的なお店。でも味は一流です☆
20070624145717.jpg

私はかぼちゃの冷製スープ、トマトとズッキーニのパスタをいただく。
相方は米沢豚のグリルを注文。
どちらもとっても美味しかった!\(^o^)/

お腹がいっぱいになったところで、明神の湯へ。
土曜だというのにガラガラ!こう暑いと温泉は敬遠されるのかしらん!?
でも、ゆっくりのんびりお風呂につかれて超ラッキー♡(*^^)v

盛りだくさんの充実した土曜日を過ごしました~
(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

かわせみ、きれい~!

さすがに川辺の女王様って感じだね☆☆
どうしてこんなきれいな色なんだろう????
鳥って「声はすれども姿は見えず」だからすごく創造力をかきたてられるよねえ。

明神の湯がガラガラなのは渋谷の温泉の爆発も影響あるんじゃないの?
今がチャンスかな(^^)

ね?かわせみって美しいでしょ♪(~o~)
やっぱり生で見たいよね~母親の感動もわかる気がする☆

すいていた理由、そうか!
そういえば入り口に「うちはなんとかシステムを導入しているため安全です」って張り紙があったよ笑。
今がチャンスかもよ~(*^。^*)
正午までに入館すれば、なんと600円だよ!!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク