5月3日 扁桃腺が・・

久しぶりにガッツリ熱が出ました。

昨日の朝、ちょっと喉がイガイガしてあやしかったので風邪薬を飲んだんだが。
フツーに17時までお仕事をし、帰宅する電車の中で急激に悪化。やばいかもー

金町について耳鼻咽喉科へ。久々に来たけど、混んでるなぁ~

たっぷり1h待って診察。
「扁桃腺はれてますね。膿む一歩手前までいってます。」
まじっすかぁ、、

でも連休前にすべりこみで抗生物質を手に入れられてホッ。

待合室からどんどん悪くなり、帰宅したころにはもうフラフラ。
熱をはかったら久々の高熱、38.5度!

あぁ・・かなしき3連休。

スポンサーサイト

コメント

お大事に。

しゃあさん
ありがと。
今は熱がだいぶ下がって楽になりました。
もう一息!v-400

連休も雨が降ったりしたし、身体を
休めなさいという神様からのご命令ですよ。

扁桃腺腫れるのって痛いよね。
水を飲むのも痛かったでしょう。

お大事に。

Kさん
ありがとう♪おかげさまで今は元気になりましたっ!
なんだか、Kさんが遊びにきてくれるときっていつも私体調不良・・?(笑)
お休み前だと思うと、きっと頑張った身体が緩むんだろうねぇ★^_^;
Kさんは体調大丈夫?細いから心配だわ。
季節の変わり目、くれぐれも気をつけてネ!(^^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)