4月29日 素敵なJAZZを聴きながら。。

最近見つけた、徒歩数分の素敵なお店でJazzライブがあると知った。
さっそく夕方、音楽好きの父と一緒に聴きに行く

このお店は、お料理やパンがとっても美味しいお店
早めについたので、桜リキュール入りビールを飲みながら、美味しいおつまみをいただく。

鴨の燻製。おいしいっ 鴨IMG_3542


今日のライブは、ギター&ヴォーカルのDuo。
あたたかみのある、しっとりと癒される歌声&演奏
ゆったりとした、とても居心地のいい時間でした。
やっぱり、生音っていいなぁ。。

Voの翠さん、Gtの太田さん。素敵でした~
翠さんIMG_3543


皆さんのご好意に甘え、どさくさに紛れて2曲飛び入り参加。酔った勢いじゃ~★
FLY ME TO THE MOON と WAVE を歌う。どちらもBossa調で。
Jazzを歌ったの、約3年前の赤坂ライブ以来!
すみません、歌詞見ながらで 歌うIMG_3550


ギターの太田さんがとっても上手で歌いやすかったな~♪
やっぱり歌うって楽しいです

次のライブはいつかなぁ・・? また楽しみが増えました
スポンサーサイト

コメント

またよろしくお願いします

ジャズライブの時は、ありがとうございました。
Fly Me to the Moonステキでした~大好きな曲です。
また、ぜひ歌をおきかせください!

ヒロさん
(ワタクシ、名前は麻里子ですが、ハンドルネームは呑(のん)で通ってます♪)
遊びにきてくれてありがとうございます!
Jazzライブ、ホントによかったですよね★
私の拙い歌を喜んでいただけるなんて、恐縮デス~(^^ゞ
生ライブであのようにお客さんどうしが一体感を得るのってとても理想的なことだなぁ。。
皆さんのお人柄、そしてミズエさんの人徳なんでしょうね!
またあのお店でお会いするのを楽しみにしてます。
しかし、ヒロさんのブログはすごいな~★(@_@)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク