FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

余震もそろそろ大丈夫だろうと、ちょっと遅めの墓参りへ両親と出かける。
この時期の墓参りは、長塚家と母方の墓と両方いくことにしている。
まずは、台東区にある長塚家の墓へ、そしてそのあと竜ヶ崎にある母方のお墓へ。

お墓のお掃除はいつも私の担当。
ブラシやスポンジを手に、やさしくゴシゴシ。さぁきれいになりました

このお墓参りはしごコースのときに決まっていくランチの場所
それは、竜ヶ崎市佐貫にあるレストラン「Pasta・Cafe Grano」

お気に入りはこちら。「欲張りランチプレート」です。
ドリンクまでついて、なんと1280円! 超お得でしょ
欲張りランチプレート
スポンサーサイト

<< 4月15日 こんな桜も | ホーム | 4月9日 新たな名店発見! >>

コメント

写真に写っているピンクレモネード?も込み値段?
まぁ、別でも安いかな。
「お墓参り」に行ったイイ子だけの、ご褒美ですよ。
自転車で遊びに行った子は、すき屋でしたとさ。

しゃあさん
安いでしょでしょ♪
両親も私も、竜ヶ崎へいくときはここのランチを楽しみにしているんだ~★
ガッツリ系にはすき屋もいいネ!
(^^)/~~~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム