勤務2週間が終了しました。今週もがんばったっ!

週初め、ちょっとした事件が。
月曜日出社すると、わたしと同時に入った入力の派遣さんが辞めていた・・
なんで!?金曜日はフツーにまた来週ね~って一緒に帰ったのに~
仕事もできて、きさくでとても頼りにしてたのに~

わたしが愕然としたのは、彼女が辞めたというショックだけではなくて。
月曜からヘルパー社員さん2人が入れ替わったのだ。
社員さんといっても、他店からきたためこの現場での作業は初めて。
さて教えるのは・・・もはや私しかいない。
そして辞めたスタッフの代わりの方がまたひとり入る。
もちろん教えるのは・・・私だよなー。

週初め、膨大にたまった入力待ちデータ。
これをこなしながら、平行して3人に教えていかなくてはならない。
もう頭が真っ白になった。。

そんなわけでみなさん、想像つきますよね?
週半ばまで、昼食以外はノン休憩、ノンストップのまたまた激務でした
仕事終わりの帰り道は毎日、偏頭痛。。

でも木曜の夕方から、・・あれ? なんか急にゆとりが出てきました。
もうひとりのスタッフさんが慣れたというのもあるけど、それよりも仕事量が
落ち着いてきたからみたい。
とうとう、ヤマは超えたのかな?とすると、来週は楽勝だ~

なにが楽しいって、行き帰りに千鳥が淵のお堀の桜を眺めて帰れること
どんなに疲れていても、思わず顔がほころびます

今まさに、満開ですよー
桜110407_083127

【2011/04/09 13:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


しゃあ あずなぶる
v-275v-275v-275v-275v-275i-53
アナタを救えるのは、もはやコレのみか?

って、そんなコトはないよねi-278


しゃあさん
そのお言葉、そっくりそのままお返ししますー♪
でも金曜夜は実際、救われたかも。
週末の飲みって結構大事かもネ!(^_-)-☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
v-275v-275v-275v-275v-275i-53
アナタを救えるのは、もはやコレのみか?

って、そんなコトはないよねi-278
2011/04/10(Sun) 06:40 | URL  | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
しゃあさん
そのお言葉、そっくりそのままお返ししますー♪
でも金曜夜は実際、救われたかも。
週末の飲みって結構大事かもネ!(^_-)-☆
2011/04/10(Sun) 08:07 | URL  |  #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック