2007_06
22
(Fri)21:11

金曜はいいなぁ 

今日で勤務2週間が終了!
今週は前半の飲みが祟ってしんどかった~(+o+)
来週から新しい派遣さんが入ります。
気が合う人だといいな♪

相方の母君から素晴らしいお中元が届く。
だよーん☆\(◎o◎)/
本当に美味しかった!!夏ばて対策もこれで万全さっ。
20070622210900.jpg

今年初のカキ氷をしました。日本の夏やねぇ(-。-)y-゜゜゜
20070622210953.jpg

4 Comments

やまびこ  

うなぎ

利根川産かな~(^^?)
カキ氷機も健在なのね。

>前の日記

ヤモリ、昨夜ウチの玄関ドアにもひっついてたよ。
今年は葛飾でヤモリの大繁殖かなあ?
例のものは繁殖ごめんだけどね~(^^;)

2007/06/22 (Fri) 22:55 | REPLY |   

呑  

レトルトパックの鰻なんだけど、その辺で買うのと大違いで臭みも全くなくて☆
んで、すんごく柔らかくてタレも美味しいの~♪びっくりした!
お母さんには健康を考えて野菜&果物ジュース缶詰め合わせを贈りました。(*^_^*)

ヤモリ、しゃあさんもびこさんも目撃かぁ。今年はまだまだ会えるかな?
インドネシアは多いよね。電球のカサの内側とか壁とかに普通にいるよねー
私はこれは全然大丈夫なの!
でもびこさん同様例のやつはぁ・・(ーー;)
かつての「遊泳者」以来、今のとこ平和です。

2007/06/23 (Sat) 10:07 | REPLY |   

しゃあ あずなぶる  

過剰反応?連鎖反応??

ココの記事に反応して? 今日は お寿司屋さんへ。
ここで出す鰻が なかなかグーなんです。なんか こだわりが 有るみたいなんだけど無視。 だってオレ酔っ払いなんだもん。

まぁ つまり呑ねぇさんの一言が 足立区経済の一部を 刺激したッちゅうことですな。
バタフライ効果・・・・。何が有るか 分かりませんネ。

2007/06/23 (Sat) 19:24 | REPLY |   

呑  

まぁたった今の書き込みね☆しゃあさん気が合うわねぇ(^o-)-☆

鰻の写真が効いたかな!?ご家族はラッキーねん。
やっぱ写真付きブログの威力って思いのほかすごいのかも~
みのもんたにも負けてないかしら私???
(*^。^*)

2007/06/23 (Sat) 19:28 | REPLY |   

Leave a comment