2月26日 爺のお祝いミモザ

ちょっと遅めですが、爺のお誕生日祝いをミモザでやりました。
大好きなレストランですが、ここに来たのは私の誕生日祝い以来かな。
とすると、4ヶ月ぶりかも!

53歳、おめでとー (写真すごいピンボケ。。ごめん
SBSH0046.jpg

爺のお誕生日会ってことはシェフには伝えていませんが、それでもきちんと
覚えていてくださって、デザート皿はHAPPY BIRTHDAYのチョコ文字で縁どられ、
クレームブリュレのほかに、食後酒のレモンチェッロを添える粋な計らいさすがっ!


ちなみに、この日私がいただいたものは・・

フォアグラ。しかもこれ前菜として。とろけるぅ~  SBSH0044.jpg


   ホタルイカと菜の花のパスタ。春らしいメニューでしょ
       SBSH0045.jpg

スポンサーサイト

コメント

すみません。
パスタ、おかわり。

しゃあさん
すいやせぇん、うち替え玉やってないんっすけど(=_=)
ミモザ、しばらくいってないよね?
ガッツリ★肉食べにいこうか♪(#^.^#)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク