FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日のヒヨポン
昨日はみかんの皮だけだったし、今日はちゃんと実のほうもあげるか
みかん半個だしておいたら、まぁ嬉しそうにチューチュー果汁をすすってたこと

昨日パウンドケーキを焼いたのだが、卵の分量を間違ってしまい、ぽそぽそ気味に
食べるとカスがぽろぽろ落ちてしまう
こぼれたカスをパン皿に混ぜておいたら、よくつついてました。

爺もヒヨポンが気になるようで、仕事に出かけるまで何度もチェックしていた。
爺が「あっ、カラスが来た ヒヨドリ追い払ったよ」というので、ベランダへ出ると
大きな大きなハシブトカラスがパン皿をつついていた。こらーっと追い払う
それからしばらくヒヨポンはやってこなかった。こわかったんだネ


大量の洗濯ものがヒラヒラしてちょっとビビりながらも、食欲には勝てないヒヨポン。



<< 2月19日 梅見物 | ホーム | 2月15日 雪景色 >>

コメント

ヒヨ~。ソーラーカスケードにもからんでくりゃれ。

しゃあさん
たまにカスケードから水飲んだり、縁にとまったりはするんだけどネ。
下の大鉢なら、いつか水浴びしたりするかしら??
でもあの大きさでやられると周りがびしょびしょに・・・
うーん。。(*_*;

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム