朝8時前に起きたらびっくり!
一面雪景色。そして、よこなぐりの雪が降っていた。
雪景色

これは積もるぞ~と思いきや、あれ?日差しが・・
あっという間に雪が止み、そしてあっという間に解けてしまった。

一瞬の雪景色でしたー

【2011/01/16 20:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


しゃあ あずなぶる
10年は夢のよう、100年は夢また夢・・・・。
1000年は一瞬の光の矢。(古い~!)
なんちゃってネ。

小鳥は入れるけど、カラスの嘴は届かない
なんてカゴにバードケーキを入れるってのはどう?


とりののん子
しゃあさん
まぁロマンチスト★
しゃあさんも「とりのしゃあ子」になってない!?
なかなか名案なんだけど、カゴに入れちゃうと
小鳥が警戒して中に入ってくれないみたい。(^^ゞ
またちょっと吊るし方を変えてみたから様子みるわ。
もうすこし駆け引き楽しみたいしー♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
10年は夢のよう、100年は夢また夢・・・・。
1000年は一瞬の光の矢。(古い~!)
なんちゃってネ。

小鳥は入れるけど、カラスの嘴は届かない
なんてカゴにバードケーキを入れるってのはどう?
2011/01/18(Tue) 05:54 | URL  | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
しゃあさん
まぁロマンチスト★
しゃあさんも「とりのしゃあ子」になってない!?
なかなか名案なんだけど、カゴに入れちゃうと
小鳥が警戒して中に入ってくれないみたい。(^^ゞ
またちょっと吊るし方を変えてみたから様子みるわ。
もうすこし駆け引き楽しみたいしー♪
2011/01/18(Tue) 08:39 | URL  | とりののん子 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック