懐かしき方々。

以前派遣で3年7ヶ月お世話になったB庁の方々と久方ぶりの再会!
今は跡形なき六本木庁舎(現在の六本木ミッドタウン)のすぐそばにある
和風居酒屋さんで楽しい飲み会をしました(*^^)
気づけばもう5年以上前になるんですよねぇ☆
それでもこうやってお声をかけていただける幸せ♪ありがたいナm(__)m
皆さん全然お変わりなくて何だかそれほど久しぶりという感じもせず、
ホッとしてしまう。何せとっても居心地のいい職場だったもんで(^^ゞ
皆さんに「全然変わらないですね~」と言われちゃった。思わずニンマリ♡

六本木ミッドタウンって初めて行きました。
すごいね!!全然変わっちゃって、おのぼりさん丸出しだったー(+_+)
スポンサーサイト

コメント

この頃

ぐんと呑は若々しくなったような気がするよ。
ヘアスタイルもよく似合うし、筍抱えてる写真なんか20代でも通るよ♪

えっ?!違うの?

呑ねぇさん。20代じゃなかったの?

またまたぁ~☆びこさんもしゃあさんもお上手なんだからん♡(*^。^*)
髪の毛ショートにしたからちょっと年がサバよめたのかしらん!?
でも若いときのように髪をかきあげたりするしぐさはできないぜ♪
だって、し、白髪がぁ~ ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)