FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は成人の日。晴れて何よりですが、ちょっと風が強いかなぁ~

昨日は夜、久々にラグーへ行き、たっぷり飲み食べしてきました

鶏サシ&生牡蠣。美味しかった~
鳥サシIMG_0057
               生牡蠣IMG_0056


昨日からソーラーカスケード稼動
ソーラーやポンプがうまく動くか心配でしたが、バッチリ!
上手に流れてる~  流れる水IMG_0038


ソーラー板は、朝8時頃から陽光を感知してくれることがわかりました。
パネルIMG_0037


一番下の大鉢は、野鳥の水浴びには水深が深すぎるので(そもそも来るのかは疑問だが^^;)
薄めのレンガを沈ませる予定。
そして、やっぱりグリーンがちょっとほしいなと、浮草も購入予定
少しずつバージョンアップしていきます
スポンサーサイト

<< 1月15日 久しぶりに。 | ホーム | 1月9日 だんだん増えてきた >>

コメント

ソーラーカスケード・・・今度、見せて下さい。
なんだか、だんだん凄くなってきましたね。
バードサンクチュアリって感じ。

しゃあさん
いいよ~!晴れた日に是非見に来てね♪
プチ・バードサンクチュアリを目指してはいるんだけど
全く来る気配なし。。最近はカラスさえ来ない(/_;)
でも遠まきに小鳥たちが見ているような気が。。
気のせいかな?(気のせいだって^^;)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム