FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今朝、ベランダをチェック。
昨夜吊り下げた松ぼっくりバードケーキの周りに、おこぼしの後が。
「だれか」来たらしい。でも早朝なので現行犯で捕らえられず(早く起きんかい


久しぶりに水元公園へ。
今日もたくさんの鳥たちに会えました
シジュウカラ、ツグミ、エナガ、モズ、ジョウビタキ、コゲラなどなど。
かわせみの里も今日から開始。もちろんカワセミさんにも会えましたよ
かわせみの里にて。 かわせみ1


てくてく歩いて、バードサンクチュアリーののぞき窓にもかわせみが。
すぐそばの鉄柵に止まるかわせみ。私は見逃した
かわせみ2


去った後、また再びやってくる。
       今度は少し遠くに。 かわせみ3


おっ、つがいかな? 2羽でまったり休憩中
かわせみ4

(写真:爺撮影)

<< 1月6日 犯人を突き止めたっ! | ホーム | 1月4日 ちょっとした事件(?) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム