12月31日 一年を振り返る

大晦日だぁ・・ 今年もあっという間の1年でした
40歳を超えてから、1年経つのがますます速く感じる。恐ろしいくらい

今年は何があったっけな?1年を振り返る。
9月に派遣先を退職したこと以外は、総じておだやかな年だったような気がします。
久しぶりに長いプー太郎生活で、後半はのびのび生活できました。
数年ぶりにしっかり大掃除もできて、年末気分もスッキリ
あ、あと、なぜか急に野鳥に興味をもったことが面白い変化でした

本年中は皆々様に大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年を!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)