12月5日 葛西臨海公園へ

Sゃあさんと葛西臨海公園へ。
自転車を積んで葛西まで行き、公園そばで自転車を下ろしてもらう。
まぁ偶然★ 爺の自転車仲間のnebanebaご夫妻にばったり!
ウェアがおそろで決まってるぅ~♪
ジテンコ仲間IMG_0012 (12)


途中からお隣さんご夫妻も合流。海岸近くを散策しました。
葛西IMG_0018 (18)

お天気よくて、気持ちよかった!

スポンサーサイト

コメント

また行きたい。

ようこそ!ボクのプライベートビーチへ!!

呑ちゃん。ミニチャリで10キロ超、お疲れ様でした。
次回は、とんかつ食べようね。

しゃあさん
プライベートビーチなら牡蠣とり禁止とりさげてヨっ★
そんなに走った感ないけど、帰宅したら爆睡でした。体力なし、、^^;
葛西にいくときは、まずお腹を作ってから行ったほうがいいみたいだねぇ。

アウトドア万歳

[いよいよ呑も自転車にはまってきたかな!?

前日の宴会でバタンキューのあとなのに元気だね。
みんなカッコいいぞ!

びこさん
ううんっ!全然はまってない(笑)。
前日はそんな飲まなかったので、割と元気だったんだ。
でもその反動がその日の夜にきたけど、、激疲れ^^;
葛西臨海公園ってなかなか素敵だね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)