12月4日 すき焼き&おでん忘年会

毎年恒例、Bん邸でのデルタ忘年会を行いました。今年も楽しかった~!(^◇^)
本日の参加は計7名。Bはさんはなんとはるばる九州から!お疲れ様っす★

すき焼き美味しそう!お肉はひとり200g計算で1.4kg。
今年はちょうどよかったね♪   すきやき


わたしとびんちゃんの合作おでん。すき焼きの後でしたが、売れ行き好評でした☆
おでん


Sじゃさんの作ったナムルは絶品でした!
味付けは、ごま油、塩、白だし(薄口醤油でも可)、小葱、白ごまだそう。
これ絶対作ってみよ♪  ナムル


今年も楽器満載、歌満載!
Bはさんの軽快なウクレレに思わず爺も歌う♪
ばはさんウクレレJPG


Sじゃさんのカヤグム。美しい音色にウットリ。。  カヤグム


Bはさんのバイオリンもなかなかヨ★
ばはバイオリン

わたしもちょっと拝借。指が全然動きません~^^;  バイオリン


宴のしまいにゃぁ、死人が3人。楽器を放さないBはさん。
死人3人
スポンサーサイト

コメント

まさに、死んでもウクレレ(ラッパ)を放しませんでした、ですね。


飛行機で上京のBはさん。疲れた体に深酒ではオネムにもなるネ(^^ゞ「眠たい」と「弾きたい」が戦っていたんだろうな~カワイイ♪(#^.^#)

うらやましい。

よそ様のお宅で爆睡できる方、(図々しい神経が)魅力的ですね。
ボクには、とても・・・・マネ出来ないなぁ。

しゃあさん
・・・おいおい、ソファーでねてるやからをよく見てごらん(-_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)