FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

午前中、水元公園へ散歩へ。また今日もカワセミに会えました♪
紅葉もそろそろ終わりで葉っぱが散る散る。。ロマンチックではあります。
グリーンプラザの裏手にある紅葉がそれはそれは素晴らしかった!

もみじ1101127_101447
               もみじ2101127_101525
もみじ3101127_101539
               もみじ4101127_101611
イチョウ画像 003


とうとうWebカメラを買っちゃいました!
これで、屋内にいながら、巣の周辺がライブで観察できます♪
    カメラ101127_145819

ライブ映像はこんな感じ。PCの画面で見れます。 映像


今日、水元公園で細い枝を数本拾ってきました。さっそく巣箱の近くに設置。
止まり木にしてくれたらいいんだけど・・
あとは来訪者を待つばかり。ひやかしでもいいからきてほしい笑。


<< 12月3日 気づけば師走 | ホーム | 11月21日 巣箱設置しました >>

コメント

入居希望っす。

お家賃、おいくら?

しゃあさん
えぇいっ!おともだち価格でタダでいいやっ★
でもカメラ監視付きですえぇ~♪_(_^_)_

鳥の観賞

食べられる鳥しか興味のなかった私ですが、呑ちゃんの絶大な影響下、鳥を観賞することに、少しずつ、興味を覚えてきました。
鳥類というのは、どこか、人類を超越した存在なんだなあと思っています。


ベランダにv-521きてくれたら、ますます興味わくかも♪
まずは、シジュウカラとジュウシマツの違いから覚えようネ。。^_^;

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム