11月14日 美味しい秋

姉が手羽先餃子を送ってきてくれた 昨夜の夕食でいただきました。
これがまぁ美味しいったら この焼き色すばらしいでしょ~
手羽餃子


今日は爺がラーメンを食べたいというので、爺オススメの三郷にあるラーメン屋へ。
自転車で30分走る  「遊麺」というお店。
ホントに美味しかった!醤油のような塩のような味。
だしはしっかりコクがあって、しかも甘みもありやさしい。  ラーメン

爺もラーメンを食べる時は真剣です
爺ラーメン

スポンサーサイト

コメント

美味そう!

マジ、今度つれてって下さい。
「私をラーメンに連れてって」・・・映画になりそう。

昼食は一人の時は、蕎麦よりラーメンが多いです。
どちらも好きなんだけど、なんでかな?

しゃあさん
さっぱりラーメンだから、しゃあさんにはちょっとものたりないかなぁ?
でも私の好みはこういうさっぱり系なのだ♪
爺が是非行きましょうって言ってたよー(^◇^)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク