11月8日 姉宅訪問

久しぶりに姉宅を訪ねました。
先日わたしの誕生日だったこともあり、ビーフシチューやティラミスなどお手製の料理をすっかりご馳走になってしまった。
久しぶりに愛犬ルビーに会う。(アイリッシュセター 3才)
お客大歓迎ですごく喜んで3時間ずっと興奮しっぱなし。
可愛いやつだのぅ~  ルビー


ベランダの朝顔ヘブンリーブルー。葉っぱは枯れ枯れですが、まだがんばって咲いています!
今朝は10個も♪まだまだがんばれ!
朝顔
スポンサーサイト

コメント

なんだか

「優雅なお姉さん」っぽい風情ですな。
「爺。お茶とスコーンをお願い」なんて言いそう。

しゃあさん
やっぱり本来持っている気品ってぇやつがついつい出ちゃうのかなぁ~!?
オホホホホ、ごめんあさぁせ♪(#^.^#)

髪切ったのかな?
お誕生日過ぎたのに、一層お若くなりましたね~~v-221

今日、ブラブラと日暮里からお茶ノ水まで歩いたんだけど、けっこうヘブンリーブルーが咲いてて驚いたよ☆

さっすが、びこさん★髪切ったの気づいた人ってびこさんだけ~\(^o^)/
爺なんか、「顔が大きくなったのかと思った」だと(ー_ー)!!
街ではヘブンリーブルーが意外に流行ってるのかな!?
うちのは栄養失調気味だけど、がんばって細々と咲いてます。蕾もまだいっぱい♪
うちの父のとこはもう咲いた数が通算300個を越えたそうです。(数えているのがマメな父らしい(^^ゞ)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク