FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お誕生日に爺が焼肉をごちそうしてくれると約束していたのを思い出し、さっそく出かける
最近ひいきにしている水元の「牛屋」。ここは肉質がとってもいいのだ!
駅から遠いし分かりにくい場所にあるのに、いつもお客さんでいっぱいのお店。

お誕生日の特権をふりかざし、今日は上タンに上カルビ。

この厚さを見て~ ボリュームあり★ 肉101106_172023


生で食べられる特選肉、トロ刺し サシがすごいでしょ。味はまさに大トロ ワサビ醤油でいただきます。

トロ刺し101106_173915


今日は大量に食べるぞーと爺に宣言したものの 2人で3人前食べたら既に大満足
最高のお肉ってそんなに食べられるもんじゃないのね
仕上げにクッパを食べたらお腹パンパン!


今、水元公園の駐車場周りのバフウ紅葉がすばらしいですよ~

是非散策にお出かけを 紅葉101107_111313

スポンサーサイト

<< 11月8日 姉宅訪問 | ホーム | 11月4日 クーポン流行り >>

コメント

おめでとうございますぅ♪

誕生日だったのですかぁ!v-300
11月7日生まれの有名人というと・・・
キュリー夫人、ジョニ・ミッチェル、荻野アンナ、
キム・ユンジン、内山理名、etc。
ん~素敵な人ばかりですなぁv-352

※断腸亭さんのメアドに絵の資料お送りしました。

樽さん
ありがとう!でも、違うの違うの★
誕生日は10月31日なの~^^;
ちょっと遅れたお誕生日祝いだったのです。
ハロウィンの日だから覚えやすいでしょ!?(^_-)-☆

身についたモノ。

ボクも家族と「ちょっと高め」の焼肉屋さんに行ったことがあります。
タンが厚くて、貧乏人には「?」でした。
ボクはペラペラでいいです。安いでしょ?ははは。

今度、一緒に行こうね。

しゃあさん
ペラでいい?じゃぁ普通のタンで充分だな!
でも上じゃなくってもここのは充分美味しいんだよ♪
初めて上カルビをとって、思いました。
「私は普通のカルビの脂で充分」と。私も貧乏人だな。
ホントに今度一緒に行こうね(^◇^)

安心しました

お誕生日にご馳走して下さる方がいて良いですね。遅ればせながらおめでとうございます。
此方を訪問し、お髭先生は焼き肉を食べていると知り安心致しました。

相子さま
ありがとうごいます(#^.^#)
爺は気まぐれで、ブログも書き出すとこまめにやるのですが、マイブームが去るとぱったり興味が失せるみたいで・・(^^ゞ
そろそろまた書きたいモードに入ってくれるといいのですが★
でも元気でやってますのでご安心くださいネ♪(^^)/~~~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム