2010_11
04
(Thu)14:18

11月4日 クーポン流行り 

あれ?Yahoo契約打ち切ったら、myホームページがなくなっちゃった
あれってYahoo契約だったんだ・・・ま、いっか、しかたなし、、

ここんとこ、割引クーポンが巷ですごい勢いで流行ってますな~
通常のコースメニューなどが半額くらいで食べられたりと、お客としてはおいしいクーポン♪
しかし最近、クーポンサイトもすごく増えて、全部チェックするのは大変なくらい

で、予想通りクーポンサイトをまとめたサイトがでてきました笑。以下などは便利です。

http://kakaku.com/coupon/
http://jpcoupon.com/


自分の行動範囲の地域など、こつこつチェックすると、お得なクーポンをGETできますよ
わたしもちょくちょく見てはおりますが、都心ばかりで近辺はないなぁ~



2 Comments

しゃあ あずなぶる  

うっす。

こっちになったのか。
覚えていられるかな?

2010/11/07 (Sun) 05:50 | REPLY |   

呑  

しゃあさん
自分のHPは数年前に爺がYahooに移し変えてくれてたらしく、全然把握してなかった・・・クスン(/_;)
本届けてくれてありがと♪留守しててごめんねー!

2010/11/07 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment