FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ちょっと早めのお誕生日祝いをしていただきました。
お気に入りのレストランMにて。
両親にすっかりご馳走になっちゃいました★(毎年ですが(^^ゞ)


前菜は、牡蠣とマッシュルームのガーリックオイル焼き。これ大好き♪
カキ101028_185951


メインは、挽肉とナスとキャベツの重ね焼きトマトソース。ボリュームたっぷり! メイン101028_194310


デザートはクレームブリュレ。今年もシェフのお心遣いで素敵なデコレーションに★
デザート101028_201200

いつもながら裏切らない美味しさ。久々に堪能しました。
ごちそうさまでした!(^◇^)
スポンサーサイト

<< 11月4日 クーポン流行り | ホーム | 10月24日 大BBQ大会! >>

コメント

レストランM

御馳走になったコト、ありましたね。
美味いモノいっぱいの楽園ですね。

しゃあさん
ここのレストランは家族みんなのお気に入りです♪
ただし量が多くて、食後3hは苦しくて唸ります笑。
また行こうね!(^^)/~~~

ハロウィンと言えばねえたまの誕生日だねっ♪
毎回、優しいご両親だな~(^^)

まつどん
そうです★よく覚えててくれたね!
両親にはこの歳になってもお世話になりっぱなしっす(#^.^#)
まつどん一緒に食べいこうよ~♪ねえたまは暇デス。
(^◇^)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム