FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

銚子に行ってきました!
たっぷり二泊してきたので、今回はいろいろできたぞ~★
お義母さんとも会えたし、お墓参りも出来たし、温泉も入り、美味いお魚も堪能。
レンタサイクルで海岸沿いを回れたのも楽しかった!
同行いただいたお友達のTさんもとても喜んでくれたみたい。
毎日めいっぱい充実した、とてもいい旅でした。

 
ヤマサ醤油工場にてしょうゆソフトクリームをいただく。
意外に美味かった♪ ①ヤマサソフト


最初の晩のお刺身盛り。金目の刺身最高でした。大漁丸の手作り旗が嬉しい。
②銚子丸刺身


遠くまでまっすぐな光を放つ夜の灯台は、とっても神秘的でした。   ③夜の灯台



外川駅へサイクリング。昔の佇まいを残したこの駅、レトロでとっても落ち着きます。
④外川駅


銚子の海を見つめて。心が穏やかになりました。 ⑤銚子の海をみつめてt
  
スポンサーサイト

<< 10月24日 大BBQ大会! | ホーム | 10月12日 咲いた! >>

コメント

晴れてよかったね

夜の灯台は、灯台が最も役目を果たすときだね。

ソフトクリーム食べる断腸さんの顔、子供みたいで可愛い~~(^0^)

びこさん
お天気には幸い恵まれ、歩き回るには快適な日々でした♪
今回はより深く、銚子の良さを満喫できた感じ^^
びこさんも一緒だったらもっと盛り上がったのになぁ★
足首の痛みはおさまったかな?お大事ね(^_-)-☆

名物は食べたかね

名物、サバカレーは?

誰か食べんかった?

Kさん
サバカレー缶おみやげに買ってきて食べたよ!
臭みが無くて割と抵抗なく、美味しかったヨ♪
この間きいたんだけど、サバカレーは2種あって、
「コーチのサバカレー」がいいんだって。
もうひとつのインド顔パッケージの方は美味くないって。
そうです。Kさんの買ったほうは、、^^;
あの時知ってれば、ねぇ!?

二時間ドラマのラストシーン。

最後の写真。
そんな感じしませんか?

しゃあさん
断崖絶壁に立つ女。意味深~
殺されかけたほう?それとも、誰かを押しちゃった後か?^_^;

つき物。

お刺身、鮨は醤油があって美味いモノ。
断腸さん。ありがとう。

しゃあさん
醤油には参ったね!(^^ゞ
今日はよろしくね★ちょっと肌寒いかも~

盛りだくさんな旅

結構、盛りだくさんな旅でした(料理も)。
樽さんのブログも素敵です。
http://tarutana.exblog.jp/11464811/

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム