9月30日 本日任期満了

本日で派遣先を退職しました。
1年9ヶ月。毎日忙しくて本当にあっという間でした
今はやりきった感とてもすっきりした気分です

お世話になった職場の方々に、実にいろんなプレゼントをいただき、帰り道は両手に荷物いっぱい!
嬉しい悲鳴 ありがとうございました。


いただいた花束。きれい~
いただいた花束


こんな豪華な色紙も。写真は先週の送別会の時のもの。楽しそうでしょ
色紙


その他のいただきもの。どれも素敵なチョイスばかり!
大事に大事に使わせていただきます。
・コインパース
・ポシェット
・メイクポーチ
・ソープ&ハンカチ
・レッグウォーマー
・ティッシュケース
・大麦栽培キット
・ハート型クッキー
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

専業主婦・・・かな?
まあ、ちょっとノンビリですね。
「大麦栽培キット」は断腸さんに取られそう?

しゃあさん
専業主婦にゃぁなれないワ★ただのプー花子です(^^ゞ
最後の数日間は怒涛の超多忙の日々。頭も肝臓も激疲れなので、今はひたすら休養したい感じ。
「大麦栽培キット」、収穫間近が危険だよね!^^;

お疲れさまでしたー!!

30代代表のまりこです笑。
長塚さんがいない職場はなんだか変な感じです…
しばらくはゆっくり休んで心を回復させてくださいv-238笑。
今期の目標はめちゃめちゃ高くて既に気絶しそうになりました、、、
また一緒に飲みに行きましょーv-275

Fちゃんやね?
あれ、確か四捨五入すると20代だった気が・・ ^^;
Fちゃんはわたしの心のオアシスだったよ~v-354
いろいろお世話になって本当にありがとっv-421
え?愚痴ですか?喜んでっv-344
いつでもv-275誘ってちょ(^^)/~~~

お疲れ様でした。
再スタートを祈っています。

びんちゃん
久々カキコありがとう♪
もうしばらくグータラしちゃうつもり~(*^。^*)
ご無沙汰だけど、元気してる?
なんでも母に相談なさいな★

爺サマをお写真で拝見し、「なるほど!」と思いました♪いつかお会いできる日を楽しみにしておりますv-22
色紙の右下、資産運用相談課って書きたかったのに間違って資産運用相課課って書いちゃったのw
慌てて応急処置した結果が青いハートv-238申し訳ない…。剥がしちゃダメよv-8笑。
また覗きに来まーすv-216

Fちゃん
ハートで応急処置なんてカワイイわんv-348
あとでこっそり剥がして・・(うそぴょんv-8
爺が「Fちゃんどこに住んでるの?」って。
果たして若者紹介してくれるのか!?v-434
近々、千住の丁字屋へ美味しいたこ焼き食べいこっ!
v-271

おつかれさまっ!

当分はゆっくりしてちょーだいっ。
このブログはFX日記になるのかな?^^

まつどん、ありがとね~(#^.^#)
近々ごはん食べいこうっ♪
FXは儲かるって言ったとたんに逆に走るから、気をつけよ・・笑。
やっぱドルはまだ買ってはだめみたい。まだまだ下がるかも、、^_^;
だんな、買っちゃったかな!?(汗)

買ってないよ!大丈夫^^
旦那の今の口座、1万通貨からしか出来ないから、私と同じところの口座開設をしているところ。
1000通貨くらいでノンビリやりたいみたい。

実は久しぶりにFX口座見たら1800円入ってたから(笑)、やってみました。
売りで1.5円分とれたよ~♪
また気が向いたらチャレンジしてみまーす。

きれいなプレゼントがいっぱい♪

わたしは会社勤めをしたことがないからよくわからないけれど、現実は大変だったのだろうなあ、と思います。
御苦労さまでした。

晴れた日にはこころおきなく布団干してね^^!

まつどん
買ってなくてよかった~!^^;
たまに為替介入はあるだろうけど、しばらくドル売りは続く模様。80円割れも時間の問題らしい。下手したら50円にもなる!?という噂も(@_@)
これからは、売りだっ★(←前回と真逆だぞい!?)
夫婦でぼちぼち、売りモードやってっくれぃ♪(^◇^)

びこさん
さっそく今日、お布団干したヨ~\(^o^)/
様々なプレゼント、今でも何度も見直してしまいます。
皆さんの感謝の気持ちをひしひし感じ、感無量デス★
背中にしょった重たい石、水元公園に投げちゃえっ♪
(^_-)-☆
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク