2010_08
30
(Mon)21:19

8月30日 のんびりの日々 

ただ今、爺が自転車旅行中。で、ぐーたらし放題の私。
1週間くらい経ったかな~と思っていたら、出発は8/21だった!もう10日も経ったかぁ。
爺の宿泊先は時折、わたしがネットで探しています。本日もしかり。
今日、爺は軽井沢のホテルに泊まっています。左足を少々痛めており、心配。

旅先から送ってくれたもの。

地ビール。すごく美味い!麦の香り豊かでこくも芳醇。
ビール

桃。ピンクの桃と黄色の桃♪届いたとたん、まぁ~甘いいい香り!
桃

6 Comments

まちくそ  

自転車で軽井沢!?
超人だね(^_^;
私なんか近所のスーパーも車だっつうの。

2010/09/01 (Wed) 18:32 | REPLY |   

呑  

まつどん
実際は、日光→新潟→野沢温泉→高崎という道のりを
ジテンコで走ったんだよー^^;
昨日元気に帰ってきました♪よかったよかった。

まつどんも歩かねーなー(ー_ー)
私は帰宅は亀有から一駅歩いてるぞ~(汗だく・・)

2010/09/01 (Wed) 20:04 | REPLY |   

しゃあ あずなぶる  

確かに断腸さんは超人だ。

でも・・・。
脚、少し心配ですね。

2010/09/02 (Thu) 10:28 | REPLY |   

呑  

しゃあさん
爺の足は大丈夫だよ♪ご心配なく(^_-)-☆
しゃあさん最近静かだけど、仕事超多忙!?

2010/09/02 (Thu) 19:55 | REPLY |   

-  

爺発見!
http://www.youtube.com/watch?v=aAzc4Gtq84U

2010/09/06 (Mon) 16:56 | REPLY |   

呑  

↑投稿どなた?
あやうく迷惑書き込みかと思って消すとこだった(汗)

最初爺が出てきた時は思わず笑っちゃった。
けど、見ていたらどんどん感情移入しちゃって、、
いいVだ★泣けたよ~(/_;)

最初爺に似てないと思ったけど、後半はシーンによっては本当に爺そっくりだった!(驚)

・・・もう1回見よ。。

2010/09/06 (Mon) 19:06 | REPLY |   

Leave a comment