FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ただ今、爺が自転車旅行中。で、ぐーたらし放題の私。
1週間くらい経ったかな~と思っていたら、出発は8/21だった!もう10日も経ったかぁ。
爺の宿泊先は時折、わたしがネットで探しています。本日もしかり。
今日、爺は軽井沢のホテルに泊まっています。左足を少々痛めており、心配。

旅先から送ってくれたもの。

地ビール。すごく美味い!麦の香り豊かでこくも芳醇。
ビール

桃。ピンクの桃と黄色の桃♪届いたとたん、まぁ~甘いいい香り!
桃
スポンサーサイト

<< 9月7日~9月10日 伊豆旅行 | ホーム | 8月15日 夏休み最後の日。 >>

コメント

自転車で軽井沢!?
超人だね(^_^;
私なんか近所のスーパーも車だっつうの。

まつどん
実際は、日光→新潟→野沢温泉→高崎という道のりを
ジテンコで走ったんだよー^^;
昨日元気に帰ってきました♪よかったよかった。

まつどんも歩かねーなー(ー_ー)
私は帰宅は亀有から一駅歩いてるぞ~(汗だく・・)

確かに断腸さんは超人だ。

でも・・・。
脚、少し心配ですね。

しゃあさん
爺の足は大丈夫だよ♪ご心配なく(^_-)-☆
しゃあさん最近静かだけど、仕事超多忙!?


↑投稿どなた?
あやうく迷惑書き込みかと思って消すとこだった(汗)

最初爺が出てきた時は思わず笑っちゃった。
けど、見ていたらどんどん感情移入しちゃって、、
いいVだ★泣けたよ~(/_;)

最初爺に似てないと思ったけど、後半はシーンによっては本当に爺そっくりだった!(驚)

・・・もう1回見よ。。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム