がんばってます☆

今日は出勤3日目。緊張は日に日にほぐれていく感じ♪
今日は1時間半ほど残業をしちゃいました。といっても午前中は殆ど仕事がなかったからトントンかな~(^^ゞ

ようやく入館証とカードキーが出来上がりました!うれしー\(~o~)/
実はセキュリティーが厳しく、部屋にたどり着くまで
①通用門でとめられ(入館証要)
②通用口でとめられ(入館証要)
③オフィス前でとめられ(カードキー要)るのです。
外部の人の出入りも多いので、朝の混雑時だと結構時間をくうっ!
初日はあやうく遅刻しそうになって焦った~☆
10分前にはビルに着いているにもかかわらず、オフィスに到着したら9時ぴったりだったの~^^;
これで明日からは軽く5分は短縮できちゃうもんね♡

丸の内にスニーカーというわけにはいかず、昨日ローヒールを買いにいった。
家についてびっくり。なんと!左右のサイズが違うじゃん(*_*;
やっぱ結構疲れてんぞ~私 (>_<)



スポンサーサイト

コメント


>左右のサイズが違うじゃん(*_*;

間違えて左右のサイズのちがう靴を買っちゃったの?

会社勤めってしたことないからさっそうとしたOL姿ってちょっと憧れ~♪
でも内実は大変なんだねっ(^^)

いやそれが実はサイズの違う靴どうしが1セットでくくられてたの!珍しいでしょ~笑。
まぁ片方しか確認しなかった私もいかんけどな^_^;
でも今日返品にいったら、あっさり返品処理してくれたよん☆

丸の内OLはオシャレです♪外見も化粧も気合はいってますっ。
ヨーカドーのヒール履いて歩いてるのは私くらいか!?
^^;

気合いの お化粧?

お仕事中に 会っても分からない?なんてネ。

靴は あっさり返品処理に応じるしかないよね。
一足売ったと思ったら 二足分のデッドストックなんちゃって。

お仕事 ほどほどに頑張って下さい。給料分だけ働けば
充分です。 ってボクが言っちゃダメだね。

あの~きちんと化粧をしてるのは丸の内OLで私は入ってません(^^ゞ
でも一応格好はブラウスとスカートとか一応気を使っています。
だんだんカジュアルに移行していく予定・・笑。

私が靴を返品しに行った時、店員さんが「つい20分ほど前、左右のサイズの違う靴をわざと買っていかれたお客さんがいたんですよ」と言っていた。
こういう売り方ってしてくれるんだーってびっくり☆
でもそのせいで十中八九、1セットがデッドストックになるよね。いいのか!?

お仕事ほどほどに、ね。はいはーい(._.)
といいつつ、今日は19時半まで残業しちゃった。
社員さん忙しそうでかわいそうだなぁってつい、ネ。
気をつけまーす ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)