FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は終戦記念日。
今こうして幸せでいる毎日に感謝、そしていろんなことを考えながらおうちで過ごす。

とうとう夏休み5連休も今日でおしまいです。のんびり有意義に過ごせました。

ねぼすけの私としては珍しく、2日ほど早起きして爺と早朝散歩してみました。
朝の空気って、昼間と全然違うのね~!
ものすごいマイナスイオンと木々の香りと涼しさと。。
すごく気持ちよかった~  はす

ここんところ暑くて外食三昧★

おとなりさんから教えてもらった金町にあるラーメン屋「きんか」
 きんか1

飾らず構えず、まっすぐでシンプルなラーメン。気に入りました♪
どこか懐かしくてまた行きたくなる味。
化学調味料不使用。餃子も手作りで美味しいです。 きんか2


そして、水元ABSスーパーそばにある蕎麦屋「一念」
一念

数年前ここに行った時はそれほど思わなかったけど、今は思う。お蕎麦が美味しい!
そして、ちまちました小皿つまみがいいのだ♪
きす&めごち天ぷら、ふきみそ、漬物、小鯵と子女子。これをそば焼酎そば湯割でちびちび。
最高ですよ★
最後の〆に食べた辛味そばがまた爽やかで辛くて美味しかったっ! 爺そば

スポンサーサイト

<< 8月30日 のんびりの日々 | ホーム | 8月11日 今時の中学生ってすごい >>

コメント

いいですね。

「蕎麦屋でいっぱい」・・・風情がありそう。

しゃあさん
美味しい麺屋を見つけると嬉しくなるね!
今度しゃあさんも行こうね♪
(^◇^)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム