FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブラバンでフルートをやっている姪が出場するというので、本千葉まで出かける。
本日は千葉本選コンクール。予選を勝ち抜いた20の中学校が出演。
いやぁ本当に驚きました!ホントに中学生!?というくらいグレードの高さ★
どの学校も目立つミスさえしない。完成度の高い演奏に感動~
私の大学時代のオケ部員より、全然上手いんでねぇか?

聴いてください、コホンっ!!
そんな強豪ひしめく中、わが姪の松戸四中は見事、一位通過!!!
見事、来月に控える東関東大会出場を果たしたのであります。
いやぁ、叔母として鼻が高いです~

姪は夏休みでもほぼ毎日、朝から夕方までびっちり練習に通ってるらしい。
姪だけじゃなく、すべてのブラバン部員はそうなのだろう。
ひぇぇぇぇ~・・・今時の中学生って本当にハードなんだなぁ

姪は中学入学からフルートを始めたのでまだ間もないが、あの本選メンバーに
選出されたことはものすごく名誉だし、今後の成長を期待されているに違いない。
まだまだ伸びるぞ~がんばれ!!

引け後は、親ばか・ジジババばか・姪ばかでさっそく祝杯★
20100811.jpg

<< 8月15日 夏休み最後の日。 | ホーム | 7月10日 エコな涼しさ目指して >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム