7月4日 両国へ

おとなりさんにチケットをいただいたので、江戸東京博物館へ行ってきました。
しかし、6Fの江戸ゾーンのミニチュア群はすごいなぁ!本当に細かくよく出来てます。

携帯のセピアモードで撮りました。雰囲気あるでしょ★ セピアSBSH0022


お昼は近くにあるステーキ「くに」へ。
ここがなかなかよかった!飾らず気取らず、シンプルなソースに肉質もGOOD!
創業当時の味をまじめに守り続けているという感じ。美味しかった~
ステーキくにSBSH0024


うちのベランダ菜園。黄色のトマトも色づいてきました。 黄色トマトSBSH0013


ちっちゃいピーマンも出来てきたぞ。
;ピーマンSBSH0014


スポンサーサイト

コメント

恥ずかしながら「ひもじさ」が先・・・・。

博物館、ステーキ、家庭菜園・・・と並べば
やはり目がいくのはステーキです。
美味そう。

しゃあさん
食いつくとおもった!笑。
爺が「しゃあさん連れてこようかな」っていってたよ♪
^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)