6月17日 コバエ対策

最近すごくイライラするもの、コバエ。
三角生ゴミに蓋をつけるなどしても、どこからかやってくる!
台所で洗い物をしているときなど、ブンブンしていると、思わず『キーッ』

迷っていたが、買ってみた。

111

1ヶ月有効。値段は結構高いが(500円前後)、このイライラが解消されれば安いものかも!?

夕飯前にさっそく設置し、はや3時間。見てみたら、もう10匹弱入ってるっ★ちょっと感動。


ちなみに、これも準備済み。凍殺スプレー。殺虫成分がないのがうれしい。
まだ未使用だが、早く使ってみたい♪

222

スポンサーサイト

コメント

再挑戦するか?

コバエ捕獲器。
去年、別のメーカーのモノを使いました。
収穫はゼロ!
写真のモノ・・・買ってみようかな。

コバエの進入口は・・?

きれい好きな姉さんの家にコバエが・・・・?v-12生ごみからわいて来るとは思えない。
やつはどこから入ってくるのでしょうね~?

しゃあさん
うちも以前、別メーカーのやつを買ったらダメだったよ。(黄色いやつじゃなかった?)
これは結構収穫あるよっ★試してちょ^^

さとちゃん(ゲロ夫)
わたしゃ全然キレイ好きじゃないよ~!
人が来るときだけ慌てて掃除するんだもん(^^ゞ
ホントにコバエの奴はどこからやってくるのか(怒)
ちゃーんと生ゴミまでたどり着くよね(ー_ー)!!
近々、遊びにおいで~♪公園いこうぜ★
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク