6月15日 双葉誕生!

やった!待望の初めての双葉だぁ

どんどん育ちますように  双葉

コメント

雨の季節が来るけ日照不足に
ならへんの?

小さいころ夏休みに育てた覚えがあるけど。

お芽出とう♪

やったね!

Kさん
そう、本当は梅雨前にある程度育っている予定だったんだけど、発芽しなくって^^;
今回はリベンジなのだ★
なんとか梅雨を乗り切ってほしいわ!
双葉がでるとなんともいとおしいよ♪

やったね。
ベランダが蔓と花でいっぱいになると良いね。

ツタの絡まるチャペルになる?

びんちゃん、しゃあさん
ベランダはおふとん干すから絡められないの。
なので蔦の絡まるチャペルにはならないぞ★
(もともとチャペルじゃないけど^^;)
びんちゃん同様、うちの双葉ちゃんも成育ストップ。
とりあえず枯れませんように~(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)