FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

さぁ今日から仕事開始です!
久々の6時代の早起き、ちときつかったわ(+_+)
まだ初日だからほとんどお役にも立てず、あっという間に
一日が終了してしまった、はっはっは(^^ゞ
あまりにも緊張してヘンな汗を何度もかいちゃったぜ☆
明日はもっと楽に行けるかな~
お疲れを癒しに?久々もつやき街道の「山吹」へ。
ホッピーと緑茶ハイをのみ、おでんをつついてホッ☆
今日はぐっすり眠れそう・・(__)

今日金町駅で爺はうちの姉とばったり会ったそうです。
爺は最初「・・・?」でも姉はすぐわかったみたい。
覚えやすい人相だもんね(^_-)-☆
スポンサーサイト

<< がんばってます☆ | ホーム | 上手に焼けた♪ >>

コメント

お疲れさん♪

「しばられ地蔵」のご利益でお仕事、きっとうまくいくよ~(^^)

お疲れッス。

ボクの顔も 覚えられ易いのかな?
よく人に「あっ しゃあさん」と声を 掛けられるけど
ボクは「?」なんです。 ヘンな汗・・・・。出ますナ~。

びこさん
ありがとー!でも肝心の『しばられ』ってとこ間違えちゃったから不安。。^^;
お地蔵様おこってないかしらん☆
早く縄をはずしにいけたらいいんだけどネ♪

しゃあさん
後ろめたいことしてなきゃぁヘンな汗はかかないぞぉ?アヤシイ( 一一)
爺もしゃあさんもすぐ顔を覚えられちゃうからへたに悪いことできなくていいね!?(^_-)-☆

お疲れ様です。

初日は誰でも緊張する物です。
気楽に行きましょう。
私がそんなことを言える状態ではなかった。

昨夜はいろいろ面倒をかけました。
特に問題は無かったようです。
S社のサーバーの問題かもね。
(緊急のお知らせも無かった)

びんちゃん
こちらこそ夜遅くにお騒がせしてごめんね!
今日は開いても全然メッセージ出なかった。なんだったんだろーね??
ともかくよかったよかった♪
17日楽しみにしてるよん(^o-)-☆

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム