FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

5/14から一泊で銚子へ行って来ました!
今回はSじゃさんやKさんも一緒でとても楽しかった♪
ちょっと寒かったけど、お天気も良くて。本当によーく歩きましたっ★

お昼定食。お刺身、ほうぼうの唐揚、金目鯛の煮付け。 昼定食SBSH0010

宿は質素でしたが、見事なオーシャンビュー。日の出は残念ながら雲が多く見れず。
部屋からSBSH0016

夜はちょっとプラスして豪華な舟盛。 刺身SBSH0017

犬吠崎灯台のしたで。海を眺める爺。
灯台下SBSH0022
スポンサーサイト

<< 最後のメロンシャンティー | ホーム | 5月13日 ねぎぼうず >>

コメント

凄い!

豪華な昼食ですね。
一杯ヤリたくなっちゃう。

しゃあさん
実際、一杯やってました(笑)
魚づくしの日々!!いやぁ贅沢しちゃった♪
しゃあさんも来られたらよかったのにぃ~(*^^)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム