FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

連休2日目の日曜から扁桃腺をやられてしまい、ずっと布団の中で過ごす。
5日連続晴天のGWというのは、ここ50年なかったとか!
それなのに、、、、なんて悲惨なGW。

今日久しぶりに外出したら、まぁ外はなんと暑いことか!(@_@)
ミニトマトやピーマンの苗を買い、ベランダ菜園をせっせと整える。
作業中、重い土を持ち上げた際、腰を痛めてしまった。
あぁ重ねてついてないなぁ。。(/_;)
スポンサーサイト

<< 5月12日 今年も植えました | ホーム | 4月4日 家族で花見 >>

コメント

土いじりの季節

ベランダ菜園楽しみだね(^^)
わたしの留守中、ろくさんがパセリとバジルの苗を買って植え付けてました。

腰、しばらく寝ていたあと急に動かすとあぶないよ、
癖にならないといいね~。

好天気続きで野菜が安くなるかなあ?

久しぶり!

扁桃腺ってことは高熱が出ちゃったの??
私も同じ時期に熱出しました(T_T)
1日で治ったけど♪

腰、お大事にね!

びこさん
うちのパセリは冬越したよ。あさつきも便利だよね♪
寝起きで力仕事はしちゃいかんかった★
でも幸い腰はたいしたことなかったみたい。ほっ、、

まつどん
久々だね!元気かな?と思ったら揃って発熱とは
気が合うねぇ^^;
早く治ってよかったね♪私は鼻と咳がまだ出るよん。
また近況教えてね(^_-)-☆

御馳走様でした。

昨夜は御馳走様っした!

そりゃあ、ツイてなかったね。
お大事に。

しゃあさん
昨日はわざわざ水元までありがとね!
串揚げ屋から急遽行きつけの中華屋さんになったけど
喜んでもらえてよかったです♪
ちょっと食べ過ぎて苦しかった~(@_@)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム