2月19日 爺の誕生日祝い

2/21は爺の52歳のお誕生日です♪^^

両親がしゃぶしゃぶに連れて行ってくれました!ありがとう★
六号線沿いにちょっと前にできた『木曽路』です。

キレイな個室は掘りごたつ。ゆったりとくつろげました。

久しぶりだ~ ふぐのお刺身をいただく。
ふぐIMG_4108

贅沢に、ふぐの白子焼きも注文。日本酒が美味か~ 白子IMG_4109

お鍋は結構ごっつい厚い鍋です。
しゃぶしゃぶ用意~★
鍋IMG_4110


着物のオネエサンが給仕はさすが。
見よ★このお肉。やわらかくて美味しかった~!! お肉IMG_4111

しゃぶしゃぶをいただいたのは本当に久しぶりで。
お肉もタレもいうことなし!ごちそうさまでした。

さらに爺は、母からバレンタインチョコまでもらってご満悦♪
よかったね(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

美味そう!

木曽路かぁ・・・。随分行ってません。

断腸さん。おめでとうッス。
一足先に52歳になっちゃいましたか。
ボクも今年52歳になる予定ですが
何時まで経っても、追い付けないなぁ。

しゃあさん
ありがとう♪(^◇^)
追いついちゃったら大変だよ(笑)しゃあさんは9月だっけ?
初のツーリングはどうだったかな^^

心から感謝です

豪勢な誕生日会をやっていただいて、心から感謝です。
フグの白子焼は、まさしく絶品でした。


爺の誕生日にかこつけて、私も美味しいお肉を食べられて幸せでした♪
今度はふぐをたんまり食べにいこう!^_^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)