1月29日 ごぶさたです。

日記をさぼりだすと、キリがないな・・

先日、半年振りくらいに姪にあったら、背が伸びていてびっくりしました!
姉にあげようと思ってもってきた服が、姪にぴったりだった。
今、中一。まだまだ伸びるな~ 私ほど伸びませんように。。(服探しが大変じゃ^^;)

実家で好評の充電式簡易掃除機『スイブルスイーパーG2』を姉にも送った。
甥っ子に好評で、自分の部屋に持ち込んでいるとのこと。自分で掃除しろよ~♪
ちなみにこれです↓ 階段掃除などにも軽いから便利よ★




3月に爺と両親との4人で、台湾旅行に行く予定。
今から楽しみです!!

スポンサーサイト

コメント

久しぶりっす。

ボクの事、覚えてますか?
って、忘れるほど御無沙汰ぢゃないって。

たまに、甥や姪に会うと、デッカクなってて驚くことがありますね。
そおかぁ~。呑ちゃん、大きいからね。服を探すの大変なんだ。
ボクは年中、作業服だからラクチンさ!

しゃあさん、とな・・?はて、誰だったかな。。(うそぴょん!)
姪っ子は私や姉のその頃と同じく、すらっと細いです。
私もアノ頃の体型にもどりたい・・(^^ゞ

楽しんできてね

昨日おけいこに来た生徒が身長が小さくて悩んでたよ(中2でバレーボール部所属^^)

台湾か~。いいな、おいしいものいっぱいだしv-271
こっちはもう何年も外国に行ってないぞ。


やった~。

訪問カウンター47000だ~。キリ番です。
呑ちゃん。何かご褒美下さい。

びこさん
この無駄な背、あげらあれるものならソノコに差し上げたい~(@_@)
両親と海外へ行くのは久しぶり!今回は爺もいるし、楽しみです♪

しゃあさん
キリ番ゲット、おめでとう★
1ダイリキポイント、差し上げます(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)