1月10日 お腹いっぱい!

今日は両親と爺とミモザへ。今年初めての贅沢ランチで新年会♪
いやぁ美味しかった!!
ここへいくといつも食べ過ぎて、後がく、くるしい。。
家につくなりお昼寝zzz・・・牛になるえ(-_-)

5年ぶりに新しいPCを購入。うれしいなぁ~★
昨日深夜までセットアップして、無事データ移行完了。
スピードも速くなり、画面も大きくなって使いやすい\(^o^)/
今はWindows7が主流だが、あえてXPにダウングレードして購入。
古い人間にはやっぱコレダヨ。。

金曜から風邪気味。ふしぶしが痛くて頭痛が続いているが、そろそろ
快方へ向かっているみたい。
明日はのんびりするかな。。


スポンサーサイト

コメント

断腸さんは早かった。

仲良く一緒に風邪ひきましたね。
でも回復は断腸さんが一足早かった?

お大事に。

しゃあさん
爺が先に引いて、治ったころに私が引きました。
でも違うタイプの風邪だったみたい^^;
昨日まで頭痛がありましたが、ようやく開放されましたわ~
あぁ、3連休終わってもーた・・(/_;)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク