ツイてる一日♪

今日は朝も早よから気合を入れて近所の野菜直売所へ!
皆さん早いんだもん~開店数十分前には既に10人以上の列(@_@;)
が、無事 以下の新鮮野菜&果物をGet☆彡20070608224144.jpg

いざ、水元公園へ。またまた咲いたんじゃな~い!?何度見ても美しいわ~20070608224638.jpg

木陰でピクニック開始~♪\(~o~)/
太巻き&おいなりと、今朝の新鮮野菜をおかずに。
外だと何でこんなに美味しいのん?(*^。^*)20070608224846.jpg

食後の運動。蓮の群生地を抜け、かわせみの里までひたすらてくてく歩く。
早速 頑張った甲斐あり☆彡 何と、かわせみの幼鳥 現る!!!
携帯カメラの限界デス・・・くやし~(写真中のUPカットは父のデジカメ)
20070608225104.jpg
興奮冷めやらぬうちに、お茶休憩。一度行きたいと思っていた喫茶店。自宅を改造した感じの、
ちょっと不思議な空間。でも結構落ち着く♪かわせみの里すぐそばです。20070608225434.jpg

今日つくづく思った。平日こうして過ごすことの贅沢さを。(*^_^*)
来週からはこうはいかないもんねっ☆
まさに心の洗濯ってこういう1日のことを言うんだろうナ♡

コメント

日ごろの行い?

昨日は天気も良くて 気持ちのいいピクニック日和でしたね。
常日頃の善行への 御褒美なのか
「来週からは 頑張れよ」なのか・・・・。
ウチは今度の日曜日 娘の運動会なんだけど 天気悪そうな予報です。
「お父さん 絶対観に来てよ」って言われてるんだけど
雨が ちょっと心配です。

真ん中の写真

白いスイレンではないか~!!(^0^)
かわせみ、よく分からない(汗)

心の洗濯、1ヵ月たくさんできてよかったね♪
お勤めすると日記も毎日って訳にもいかないかな。

しゃあさん、運動会終わるまでどうにかもつといいね☆

しゃあさん
善行というほどいいことしてないけどサ(^^ゞ、でも来週へのパワーをいただいたような気がするよ!
お天気、今日も降る降るといって振らなかったから、明日も何とかもったりして♪てるてる坊主つるしとくんだよ~☆(~o~)

びこさん
かわせみ、背中が蛍光ブルーでとっても綺麗だったのヨっ(ToT)/
まだ幼鳥で警戒心が薄いらしく、かなり長い時間 石の上でとまっていてくれて、大サービスでした。なかなか見られないそうで、感激したよ~!!
蓮は群生地に行ったらほとんど花がなくなっていて・・(;_;)
咲き終わっちゃったのか、昼下がりで花が閉じちゃったのかナァ。
この写真は菖蒲のそばの池に咲いている花です。
今朝散歩に行ったらとっても清楚で美しかった。やっぱ朝がいいみたい♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)