2009_11
22
(Sun)20:46

久しぶりの音楽鑑賞 

今日は一日寒かった~
友人のGっさんからビッグバンドのチケットを2枚いただいたので
今日は久々、音楽鑑賞である♪
せっかく新大久保に行くのだから、おいしい韓国料理を食べてから行こう!

こんな寒い日にはぴったりの、「カムジャタン鍋」。背骨肉とじゃがいものお鍋です。
適度に辛くてあったまるよん★
チヂミも美味しかった!思いがけず、すげーでかくてびっくりしたが(@_@)
カムじゃタン 09-11-22_17-24

お腹を満たしたあと、労音会館へ。
美しい金管の響きと、華やかなヴォーカルのステージが繰り広げられる。 ビッグバンド 09-11-22_19-34

たくさんいたヴォーカルの中にひときわ大御所がいた。来年で御年80歳とか!
歌っていいな。80歳になっても続けられるんだ。
還暦から始めたって、まだ20年もあるんだもんね!
私もおばあちゃんになっても、細々とでいいから、ああいう真っ赤なドレスを着て堂々
歌っていられたらいいな。  80歳 09-11-22_20-41


2 Comments

しゃあ あずなぶる  

ホントだ!

でけぇーv-363
お腹一杯になって眠くなっちゃうねv-75

2009/11/24 (Tue) 14:03 | REPLY |   

呑  

でも寝なかったよ!
爺は途中ちょっとアヤしかったけど^^;
楽しい夜でした♪

2009/11/24 (Tue) 19:56 | REPLY |   

Leave a comment