2009_10
31
(Sat)21:27

41才になりました 

今日は41歳の誕生日です♪
みなさま、今年もたくさんお祝いメールいただき、ありがとうございました!

昨日はずっと気になっていた北千住のフレンチレストランへ。
北千住の東京芸術センタービル20Fにある「タピルージュ」というお店。
店内は高級感あふれる装い。まだだれもいなくて貸切状態!
お値段も結構いいですが、それだけあってお味も上品で美味しかった~♪
料理①09-10-30_18-45

お客が他にだれもいなかったので、お店の方が気を利かせて、
少し離れた席の窓を開けてくれ(20Fですぞ)、夜景を見せてくれました。
遠くには東京タワーが。まぁなんてロマンチックなのかしら・・

席にもどると、サプライズで素敵なデコレーションのデザートが。
      料理2 09-10-30_19-10

なんてオツな演出をするのかしらん♪
デートにおすすめな素敵なおみせでした。年に1度くらい来たいナァ。

今日はSゃあさんが、お昼をご馳走してくれました!おいしいお蕎麦とおうどん。
どうもありがとね!!
そば 09-10-31_12-021

4 Comments

まちくそ  

おめでとーっ!

ハロウィンだと忘れなくていいやねっv-218
でもそろそろ自分の誕生日忘れたいなぁ。。なんて時期になっても忘れられないね(笑)v-8

2009/10/31 (Sat) 23:18 | REPLY |   

しゃあ あずなぶる  

おめっとさん。

ホルモンヌの呑ねえさんとしては、蕎麦より大力だったかな?
今度、お誕生会「夜の部」でv-275しましょう。

40歳から50歳・・・早いですよ~v-19

2009/11/01 (Sun) 06:44 | REPLY |   

びん  

おめでとうございます。
最近は会う機会がなかなかありませんが、そのうちに。

2009/11/01 (Sun) 08:15 | REPLY |   

呑  

まつどん
どうもありがとね!ハロウィンのかぼちゃを見たら毎年思い出してくれるかな!?
まつどんが年忘れたいんなら、ねえたまはどうしたら・・(^◇^;)
近々、ぜひ肉食べいこうね♪

しゃあさん
お仕事忙しいのにわざわざ来てくれてありがとね!
最近、しゃあさんに合う頻度が急激に増えたよね~★
次回は是非、夜の部で♪

びんちゃん
ありがとね。最近ご無沙汰しちゃってますが元気かな?
昨日もびんちゃんどうしてるかなーって話してたんだヨ。
そろそろ、おでん大会の企画が始まるかな♪
(^^)/~~~

2009/11/01 (Sun) 12:46 | REPLY |   

Leave a comment