土曜日は、水元公園へ。
ふれあいフィエスタというイベントでにぎわってました。
いろんな出店が出て面白かった♪
初めて、どんぐりを食べました。炒ってトンカチで叩き、中を食べる。
栗に似た味がして、これがなかなか美味しい★
来年はたくさん拾って、うちでつまみにしようかな~
ハーブティーが美味しかったので、ハーブの葉を購入。

夕方、赤羽に行き、友人のSじゃさんの退職’&転職祝い。
小皿210円、とっても美味しい中華屋さんへ連れて行ってもらった。
うーん、大満足です★

今日は爺に叩き起こされ、「これからドライブ行くぞー」
Sゃあさんが車を出してくれ、柏の道の駅しょうなんへ向かう。
新鮮なとれたて野菜が並び、充実な品揃え!人出も多かった。

ランチは近くにあるフィッシングセンターで。
虹鱒の塩焼き定食を食べる。写真右はザリガニです。
定食09-10-18_11-56

天気がよくて、風も心地よかった~ 川 09-10-18_12-181




【2009/10/18 20:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

51歳の初体験。
しゃあ あずなぶる
ザリガニは・・・驚きましたね。断腸さんのチャレンジ精神に脱帽です。
呑ちゃんの食卓写真にビールが写っていないのは、めずらしい?


しゃあさん
ジテンコで遠くにいけない爺をまたまた連れ出してくれてありがとう!
ビールは不思議と飲みたくなかったわ。車酔いだったからかな★
最近は昼間はほとんど飲まないんだよん♪
また遊ぼうね(^^)/~~~


まちくそ
しょうなんって、沼南でしょ??
よく知ってる(^O^)


まつどん
そうそう♪よく知ってるね~
甥っ子はそこにある我孫子高校へ行ってるんだ。
なんで詳しいのん?^^


まちくそ
前の職場が近かったのです~v-8

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
51歳の初体験。
ザリガニは・・・驚きましたね。断腸さんのチャレンジ精神に脱帽です。
呑ちゃんの食卓写真にビールが写っていないのは、めずらしい?
2009/10/19(Mon) 02:47 | URL  | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
しゃあさん
ジテンコで遠くにいけない爺をまたまた連れ出してくれてありがとう!
ビールは不思議と飲みたくなかったわ。車酔いだったからかな★
最近は昼間はほとんど飲まないんだよん♪
また遊ぼうね(^^)/~~~
2009/10/19(Mon) 19:58 | URL  | 呑 #-[ 編集]
しょうなんって、沼南でしょ??
よく知ってる(^O^)
2009/10/20(Tue) 00:12 | URL  | まちくそ #-[ 編集]
まつどん
そうそう♪よく知ってるね~
甥っ子はそこにある我孫子高校へ行ってるんだ。
なんで詳しいのん?^^
2009/10/20(Tue) 20:17 | URL  | 呑 #-[ 編集]
前の職場が近かったのです~v-8
2009/10/23(Fri) 18:21 | URL  | まちくそ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック