とうとうきたな。

ここ数週間、インフルエンザの勢いがすごい。
子供が感染して、その親が欠勤というのも増えた。
家族が感染したら出社してはいけないのだ。

そして、とうとう今日は社員自身の感染が発覚。
その場合、濃厚接触者として半径2m以内の席の人は自宅待機となる。
実際今日、行員さんが一人早退しました。

わたしもそろそろ堂々、自宅待機かしらん★
いや、待てよ。派遣の場合、その日数の賃金は保証されないのでは・・・

難しい選択ですな。
スポンサーサイト

コメント

予防接種しました。

呑ちゃんも、やっといた方がいいよ。
ウチでは祐奈だけ、まだやってないんですよ。

そのうちラーメン屋の「冷やし中華始めました」みたいに
医院の前に「予防接種始めました」が出るかも?

しゃあさん
私もsおととしから予防接種を毎年受けてるよ★
今年はいつもの病院に予約を入れようとしたら、今年から
予約をやめて、直接来院になったそうな。
それだけ人が多いってことかしらん・・・!?^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)