ごきげんな金曜日。

会社帰りに義母の病院へ向かう。
なんと!うまくすればあと1週間程度で退院できそうだという。
よかったー♪入院生活2ヶ月半。よくがんばったものです★

うれしい知らせをもって、爺&Sゃあさんと洋食屋「ラグー」で合流。
1次会をお気に入りのダイリキで済ませた2人は既にご機嫌。
ラグー09-09-04_20-57

ここではいつも新しい料理との出会いがある。
今日の一押しはこれ!ミックスサラダの中にある「食用ほうずき」。
わかるかな?青梅の実に似ています。
味は少し酸味がある爽やかなフルーツみたい!
長野の信州からとりよせたとのこと。うーん、初めての出会いじゃ★
          サラダ09-09-04_20-56

他のお野菜も契約農家から直送されたもので、とても美味しかった~
ゲストのSゃあさんもご満足いただけたようです♪
スポンサーサイト

コメント

衝撃!

食用ホウズキだって?びっくりでした~。
外側の花弁?だけ持って帰り祐奈に見せました。
やっぱり驚いていました。

それよりもBBQで呑ちゃんに会える事の方が
びっくりで嬉しいようでした。

しゃあさん
たまには洋食へお連れするのもよいでしょ♪
喜んでいただけて何よりです(#^.^#)
帰りは寝過ごし連続で大変だったねー^^;

ゆうなちゃん、ますますベッピンになったかな★
私ってどーも女性にもてるのよねぇ、昔から・・えへへ(^^ゞ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク