ゆっくりがんばれ。

金曜の早朝4時に、爺は東北へ向けてチャリで出発した。
1泊目は郡山泊、2泊目は米沢泊、3泊目の今夜は新庄泊です。
あっしが「じゃらんnet」で得た安い宿情報を流しておりやす
明日はとうとう本題、職場の友人たちと合流することでしょう

相方の留守中、義母のお見舞い及ばずながらがんばっております!
入院して早や2ヶ月、栄養点滴もはずれ、食べたいものもでてきました。
果物が食べたいといったので、今日は小さなパックにつめて差し入れ。
梨・桃・葡萄。偶然タッパの蓋とおんなじ色だぁ♪
義母が好きだというコーヒー牛乳も添えて。
差し入れ09-08-23_09-531

あとは、食べたいというおにぎりをコンビニで1個買っていった。
具は義母のリクエストの鮭。これも美味しそうに半分食べてくれた。
こうやって差し入れをうれしそうに食べてもらえるまで元気になったことが
本当に嬉しい。
退院まであと1ヶ月くらいかな~ がんばれっ

9/14の週に退院できたら、ちょうど私の夏休みにあたる。
一緒に銚子に帰って、美味しい魚と温泉にありつくってのもいいなぁ
スポンサーサイト

コメント

お留守番。

一人で大変ですが頑張ってくらはい。
梨・・・好きです。ってボクは関係ないね。

御苦労さま~(^^)

オヨメさんがひとりでお見舞に来てくれるって嬉しいものらしいよ。
お母さま、涼しくなる頃に退院でよかったね(^^)

呑はずいぶん遅い夏休みだけど9月の連休と連続かな?

しゃあさん
ハイ★イイ子でお留守番してるヨ!
梨好きなの?おすそわけしよか笑(#^.^#)
千葉の梨は毎年実家に送られてくるんだけど
いつもみずみずしくておいしいわ♪

びこさん
うん♪爺には敵わないけど、結構喜んでくれてます^^
女性の方がほしいものとか選ぶの上手だからね★
医師にも「今は暑いからここにいなさい」といわれてる笑。
明日は丸井でデザート&おにぎりを仕入れる予定です。
夏休みは9月の連休とつなげるので、土日入れると12連休!
絶対復帰したくなくなると思う苦笑。

Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク