FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は明神の湯へ行ってきました。
お気に入りの温泉内湯にたっぷり浸かったあと、20分の足裏マッサージ。
あぁ久しぶりだわ~痛気持ちいいってヤツです。。

前から気になっていた、明神の湯の隣にある焼肉屋へ行ってみた。
ハラミ&カルビセットを食べたが、なかなかおいしかった1000円なり。
温泉で疲れをとった後にスタミナつけるってのもなかなか良いコースだなぁ★

帰り道、これまたお気に入りのアイス屋「シャトレーゼ」へ。
大好きなアイスキャンディーをたくさん買いこみ、もういうことなし♪

最近疲れがたまっている感じでなかなかスッキリしない。じめじめ天気のせいかな~
昼下がりのお昼寝もかかせなくなってきてしまった。
今日も3時間も寝入ってしまった 自分でもおいおい寝過ぎだろ~って思う。
温泉で体がゆるんだからかしらん??
スポンサーサイト

<< 夏ですナァ。 | ホーム | 初めての落語。 >>

コメント

ボクも温泉、行こうかな。

このところ、体調不良で凹んでます。
もう長い事、筋トレもサボっちゃって・・・・。

と、書いてるうちに、今年初の「セミの声」
暑くなるなぁ。

おやおや、しゃあさんもですかぁ(+_+)
いまいちのときは筋トレもおやすみのほうがよいね★
あぁ、なんだかパーッと現実逃避で遊びにいきたいものです。
そういっているうちに、梅雨明けしちゃったねー!(@_@)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム